映画検索
作品詳細
W 二つの顔を持つ女たち
女の敵は、私達がぶっ潰す!!
■ストーリー
※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。六本木。とあるビルの中にあるガールズバー「W Lounge」。華やかなドレスではなく、タンクトップに、短パン姿で接客を行う女の子たち。ここでバイトをする、蕾、灯、志麻、のの、奈菜…。そして、ラウンジの店長、モナ。彼女たちにはそれぞれ昼間の顔があり、そしてもう一つの顔を持っていた。蕾は大学の友人・愛里の300万円の借金の連帯保証になっていた。その愛里が突然、蕾の前から消えた…。愛里の行方を捜しながら、借金を払うためガールズバー「W Lounge」で働くことに。蕾の現状を知った店長モナ、灯、志麻、のの、奈菜は、蕾と共に愛里探しをすることに。やがて、愛里が「ルビーソウル」という秘密クラブにいるという情報を得る。一体、その「ルビーソウル」とは何なのか。そして、愛里を無事、救出できるのか。6人の最強ガールたちが今、動き出した……。
■解説
新堂冬樹の「W〜二つの顔を持つ女たち〜」を映画化。主演は、元AKB48初期メンバーであり女優として活躍している加弥乃、女優、タレント、モデルと幅広く活躍する梅本静香、タレント・女優等で活躍の多岐川華子、地下アイドルとして今話題の仮面女子リーダー、桜のどか、グラビアアイドルとして人気急上昇の岸明日香、今やグラビアだけではなく、ドレスのプロデュース等も手掛け、女優としてもマルチに活躍する森下悠里。セクシーでキュートな「W」のメンバーを陰ながら支える六本木のドン(?)役には、2015年に俳優業を引退する高知東生。ベテランの高知の存在が作品全体を引き締めている。監督は本作が長編映画デビューとなる新進気鋭の藤田真一。(作品資料より)
2015年12月12日 より 池袋シネマ・ロサ(レイト)にて
- 配給:アイエス・フィールド
- 製作国:日本(2015)
-
- ジャンル:
- ドラマ
- 公式サイトはこちら>>